fc2ブログ

④誘い方の大切なポイント

秘密重視のゲイ出会いではここが重要となってきます。せっかく仲良くなったのに、ここで嫌われたら台無しです。誘う時は慎重に言葉を考えましょう 誘い方一つで、実際に会うことが出来る確率は大きく異なります。まずは信頼関係を築くこと!つい忘れがちになりますが「相手を疑っている場合、また相手も自分を疑っている」のです。信頼関係とは片方ではなく、双方が信頼しあえて初めて成り立つものです。とは言え、重くなり過ぎてもいけません。まずはお互いのことがわかるように、楽しくメールのやり取りを続けましょう。「もうそろそろ相手も心を開いたかな?」と感じるまで待ってください。ただし何ヶ月も待たせ過ぎると「興味ないのかな?」と思われるかもしれないので要注意。
また、勇気を出して誘ったのに断られたとしても、すぐに諦めないことが肝心です。ここで「大人のゆとり」を見せる事が大切なのです。難しいですが、相手のペースに合わせたタイミングを心がけてください。
スポンサーサイト



テーマ : H体験談、ちょっとエッチな話
ジャンル : 恋愛

管理人お勧めゲイ出会いサイト
男発展マンハッテン
男だらけの発展街!ハッテンしまくりヤリマクリ!野郎と野郎の超ド級ゲイ出会いサイトはここ
男街【大人の男の出会い街】メンマッチ
比較的熟年が多い印象があります。年上好き、甘え好きの人にはお勧めです。
ゲイ出会い中心地ゲイセン
マッチョな兄貴達の必携サイト。兄貴好きならここに登録するしかない。
ゲイビアンサークル【All Gay Bian 47 prefectures】
ゲイ・ビアンの友達探し。サークルのようなノリで出会いたい人はここを使うべき。
ダントツゲイ出会い【男突】
爽やか兄貴の体育会系ゲイ出会い!突撃する勢いのある出会いが好きな人はここが最強

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハッテン野郎

Author:ハッテン野郎
隠れゲイは後三年で、出会いを一切こなせなくなる人種に陥ってしまいます。そうなる前の今のうちに出会えるように自分を変えなければいけない。

コンテンツ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR